宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


4年

え~
トヨタの120秒CMが流れたんだぁ・・・
もう流れないのかなぁ




もう11年も前のドラマだけど
プライドの再放送を初めて見て
ハマる若い人達が多いようで嬉しい

拓哉のドラマは時がたっても色褪せない


昨夜は、
夜中に一気に、4話分見てしまった

あ~切ない・・・
ハル~!(叫びたくなる)




明日へコンサート

拓哉、髪伸びた?(笑)


もう4年かぁ
こういう時期だけの活動ではなく
スマップは毎週呼びかけているからこそ
伝わるし
押し付けがましくなく
誰もが知ってる曲だから
心に響く


サブちゃんと言えば
盛り上げ隊長の拓哉
このセットが私には当たり前になってる(笑)



拓哉の朗読
紅白の時もそうだけど
人を惹き付けるチカラがある
あの低音ボイスも響くんだよ

これを特別扱いと言うなよ
適材適所なんだから。





PS
Yさん、ありがとうございます。
なるほど、そういう梅干しなんですね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |