宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ルーティン

ワッツ
「ふと気づくと3月に入ってました」

ホント、早いよねぇ・・・



美容室では
「たいがい、お任せです」

「こんなのは?」と提示してもらって
「任せる」と


こらぁ
大先輩だって、ニコールキッドマンの
髪型を参考にしたっていいじゃないか

「道を整備しないと、つまづくよ
つまづくと怪我する」


拓哉はいいよね
こういう風にしてくださいと
言われる側だもんね(笑)




お風呂に入る順番は?

「頭からですね
頭洗って、体洗って、
髪が長かった時は、
コンディショナー的なものをつけて
体の泡と一気に流す」

「そこまでやって湯船かな
本を読みながら入ってるので、12~3分」

「汗を流して、顔を洗って出ます」

「最後、水かぶって出ます」


最後に水をかぶるのは、
前にも言ってたよね

それにしても、合理的な流し方




好きな食べ物
お稲荷さんと、ミートソース
今も変わってないですか?

「相変わらず好きですね」

「これはあってほしいのは、納豆」

「ハチミツ漬けの梅干しをミックスした納豆
たまらないです」


また言ってる~(笑)
まだ試してないけど、蜂蜜漬けの梅干しって
そんなにないよね?オリジナル?


「飯はたいがい好きですよ」

お弁当
「お魚と肉の場合は、100%肉いきますね」


私も一緒、肉を選ぶ(笑)
蓋を開けて、鮭が「イエ~い」って
入ってたら「マジか」って思うのもわかる(笑)
食べるけどね



「なんでも好きっすよ
生牡蠣以外は。」

「辛いものも食べるようになったし」


「あれダメだ、パクチー
あれだけはダメ」

なんで小声?(笑)






「ラッキーなことに影響ないんですよ、花粉」



朝起きてから出るまで決まってやること?

「うがいします
マグカップ一杯分の水飲みます
新聞に目を通しながらコーヒー飲みます」

「撮影の時は朝飯食ってる時間ないので
現場でポパイのおにぎり」

「鳥から派
メイクさんにやってもらいながら、食う」





Mistake!
この曲は好きだけど
私は、平均的なのはイヤ(爆)


一番好きなシングル曲は?

「この時点で一曲選べと言ったら
基本好きなのは、SHAKE」

「SMAPのわちゃわちゃ感
大見え切ってわちゃわちゃできる」

「あのブラスの感じは好きですね」


最近、わちゃわちゃを覚えたのか
よく使うよね(笑)
ちょっと意味が違うみたいだけど(笑)




女の子の「ダメ」はどこから本気?

「生き物同士の間合いだね
ガチのダメは、目がダメって言ってる」

「目の奥がホントのダメが出てない
だから興奮できる」


「お前、バカ言ってんじゃねーよ、なんだよ」

きゃ~
ダメって焦らしてみたい(笑)




PS
Rさん、いまのところ、バーターがいないことがよかったです
ゲストにしては弱すぎます(笑)
あとは、いつから放送か気になりますね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |