宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日の少し動く久さんのスポットに続き
今日は気になるキャスト発表


元妻役に、水野美紀さん

私は勝手に
松雪泰子さんや中谷美紀さんがいいな
と思っていたけど、水野さんもいいね

西田敏行さんも出演だし
ますます楽しみになってきた

今のところ
バーターやAKBがいないのもいい(笑)

あとは愛人は誰かなぁ


上戸さん
「色んな木村さんの表情が見れる」
「このシーンの木村さん見たいなって」

こういうハードルは上げちゃって(笑)


10本の鍵が、話の鍵になって
一個一個ロックを開けるとのこと

楽しみ~
私はドラマ前にマンガ読まない派(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |