宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


にじいろ

昨日からプライドの再放送

DVDは持ってるけど、
録画して見てしまう
見るのは何年ぶりだろう?

やっぱり拓哉のドラマは見るとハマる
基本的には恋愛ドラマは苦手だけど
拓哉だから成立する


今現在の同じ年代の人達と比べても
圧倒的な存在感、カッコよさ
とことん見せつけてやれ(笑)




で、スマスマ

ビストロゲストは福士蒼汰くん
爽やかなイケメンくんだね

でも、優等生で、心は動かない
やっぱり拓哉のようにエロ気がないとね(笑)



絵文字、拓哉は使うよね~
ブログがそうだったよね

そうそう、拳とキラキラリン
それに吾郎ちゃんにも言われてたグー


拓哉のイラストのクッキー欲しい
もったいなくて、食べられないけど(笑)



剛と東出さんのデート

拓哉と斎藤工さんともやってほしい


それにしても、人のセリフは覚えなくて
何で怒ってるのかわからない時があるとは(笑)

ある意味、天才かも(笑)

人のセリフも覚えていて
役を生きてる拓哉とは大違い



歌は絢香で「にじいろ」

拓哉は役の時だけじゃなく
歌の時もいつも
歌詞の世界観を理解し表現するよね

絢香とのツーショットで歌うとこ
拓哉は優しい感じ

家族ぐるみでのお付き合いがあるから
いい感じだったなぁ


SMAP 1年休みだったら
拓哉はどっぷり映画撮影に使ってください(笑)





PS
Rさん、本人は気にしてないでしょうね
過去は振り返らず、前に前に。
次のドラマも色んなことに、のんのん




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |