宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


転入生

なんかモヤモヤ・・・

別に彼のことは嫌いじゃないし
受賞したなら、それはめでたいことだけど

それを報道する記事と事務所に腹がたつ



そんな時は「モヤモヤしちゃうよ」
じゃなくて「ユーモアしちゃうよ」
カラオケで発散(笑)

と言っても歌ってないけどね






やっとワッツ聴けた(笑)

華麗なる逆襲の腰グイグイについて

さりげない一言
「けっこうご無沙汰なんでしょうかね」

「たかが二発」


「もしエロいこと考えて、
あの二発を繰り出していたら
もっとエロが伝わると思う」

「まだ(男性の)機能も
そんな衰えてないと思うんですよ」



Mステ

「常に生放送の当日に
サウンドチェック、カメラリハーサル
ランスルーと本番以外に3回」


歌番組も何回もリハーサルして大変だね


「ランスルーで本当にぶつかった
本当に痛かった
本番ではクレーンさんが逃げてくれると思った」

カメラマン体験してるので
「カメラマンさんの被写体は
こうしてほしいという気持ちがわかる」

「本番、レンズに近付いて行って・・
おデコで押しても
カメラマンさん踏ん張ってて
ガチでおデコの右に食い込んで」

「あのわちゃわちゃ感」


わちゃわちゃって言葉
どこで覚えた?(笑)



華麗なる逆襲MVの
最後の床に落ちてるピストル4丁

「見るとこ見てんだね、みんな」

「僕の向き合い方として
設定として、マフィアが向き合う
拳銃を捨てるのはどうなんだろうな」

「ケツ、腰から出してるんですよ
同じ場所に戻して歩いて行ってます」

「正解です」


さすが、こういうMVでさえも
ちゃんとマフィア役を生きてるんだね




ドラマ「アイムホーム」

「テレビ朝日さんで連続ドラマ
ビックリで・・・」

「連続ドラマ
自分の中では、フジとTBSのルーティン」

「どこで撮んの?」

「Mステの時、沢村さんがいてくれて
大丈夫かなぁ、ここの食堂、肉少ないよ
と言われて」

「ドラマもあのテレビ朝日さんで撮る」

「へえーあそこに行くんだぁ」

「お疲れ様でしたって帰る時、
ティッシュもらえるのかな?」


「気分的には、転入?
転校生気分な自分がいますね」


「マンガを読んだんですけど
不思議な感じで」

「ホントね、読み終わった時に
あ~読んだ!って感じがない」

「それをドラマでって、う~ん」

「上戸彩さんとも初めて
テレビ朝日さんとも初めて
スタッフも初めて」

「転入生気分で初日挨拶するしかないね」


ドラマについては
「スタッフに怒られない程度に話します」

「テレビ朝日さん、
すげぇ恐かったら、どうしよう?」


あはは、天下の拓哉が
転入生気分で、ドキドキしてる

そういうピュアなところが好き
決して世間のイメージ俺様ではない

どんどん新しい環境で撮影してほしいなぁ


そして、主役に撮影場所くらい
教えてあげて(笑)



さて、スマスマは後日見るとしよう





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |