宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


監督と

昨日も書いたけど、
不謹慎で、ごめんなさい

今朝、各局で流れた告別式
拓哉の姿を探しては、萌えた(笑)

全員同じ黒の喪服着ているにもらかからわず
際立ってしまうカッコよさ

車から降りて歩いていく背中が
たまりません(笑)

それに、哀しみの表情されたら
右に出る者はいません


そして
山田監督をさりげなく気遣う仕草

こういう時に、素の人柄が出るよね



監督と二人で出たラインナップ発表会が
見たくなったなぁ
あの時の拓哉が最高にいい



アイムホームのスポットが流れたらしい
油断してた~

HDDの整理もしなくちゃ・・・




PS
Rさん、今度は映画でご一緒のところが
見たいですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |