宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


色々

土~火曜にかけて忙しいから
週末ブログになりつつある(笑)



ここ数日の出来事としては・・・
また、拓哉の共演者のお方が一人・・・

こういうこと言うと失礼だけど
お元気なうちに
また山田監督の作品に出てほしい


コンタクトを新しくしようと眼科にいたら
テレビで葬儀に参列する拓哉が
ちょうど流れた・・・

不謹慎だけど
短髪、黒スーツで、沈痛な面持ちの拓哉が
カッコよかった




ばぁさん的にはうちの子たちじゃないけど、
まだまだ行くぜ
CD好調なのは嬉しい

でも今回、私は、歌い出しで
3枚買ったわけじゃない(きっぱり)



「音楽の時間」はまだ髪を切る前の拓哉

やっぱり
「華麗なる逆襲」も「ユーモア」も
振り乱れる髪がいい


拓哉が初めてハマったアーティストに
久保田利伸さん

ロックを持ってこなかったことに
今度の主題歌はもしかして?
勝手な想像(笑)




スマスマ見るのも、
いつも水~木曜になってしまうけど
今週は歌だけだね(笑)


蝶ネクタイは、短髪拓哉の方が似合う
素敵だった





PS
kさん、総拍手数なんてあるんですね?
自分のブログなのに、わかってない(笑)
ちょうど並び数字ありがとうございます~
短髪スーツ拓哉はカッコいいですよね


Rさん、三津五郎さん残念ですね。
先程、葬儀に参列する拓哉を見ましたが
一瞬だったので、黒いかどうか
わかりませんでした(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |