宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


アロマオイル

またまた
色んなリクエストに応えてくれたワッツ


始めて作ったガンプラは?

「僕らがガンプラを作っていた頃は
異様でしたよ
ガンプラ買う為に開店前から並んでる」


ん?毎年、赤坂で見る光景だな(笑)


「僕はピークを避けて、
ちょっとひいた感じで見てて
空いてきた頃に買いに行った」

「最初に作ったのは、
シャア専用ズゴックです」


ガンプラについて楽しそうに話す拓哉




上下揃った下着じゃないと怒る彼

「おかしいと思います、彼が」

「僕だったら、ぜんぜん怒んないです」

「僕はブラは相手にしてないんで
とりあえず外そっ、そっからですからね」



リスナーのみんなの夢を叶える企画

タマホームの
明日いいことありますように

「現場で、テスト的に言ったテイク」


ヘッドホンで聴く
「明日もいいことありますように」
きゃあ、ヤバい



息子にママの好きな人は?と聞かれ
拓哉と即答したら「僕はママだけど」
とのメールには、ははは~(笑)

ハッピーバースデーの歌と
低い囁き声の
「生まれてきてくれて、ありがとう」

これもヤバい



拓哉の囁き声を聴きながら
マッサージしてもらう夢

「血行が良くなってコリがほぐれそうな言葉
ってどれ?」

「僕はちなみに弱いマッサージって
大っ嫌いなんですよ」


アロマオイルを使ってのマッサージタイム

いやん
なんかエロくて、
違うシチュエーションみたい?
爆笑してしまった(笑)


でも拓哉を目の前にしたら
緊張MAXで、よりガチガチに
固まっちゃうかも~(笑)




車の助手席に乗る妄想させて

「助手席に乗る女性は
スカートの丈は考えてもらいたいですね」


「後でゆうこのこと運転しよっかな」




小声から
「愛してる」5段階のめざましリクエスト
世界のみんなが平和になると(笑)

「俺のチャレンジ企画になってないか?」


きゃー
囁き声の「愛してる」



「やってる俺が寒い」となりながらも
世界平和の為に
これからもお願いします(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |