宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


靴下

昨夜の魁!音楽番付

前回のように
スマップ自由な感じが面白かった

様々なゲームの後、
5人でスリッパリレーということになり
靴を脱いだら・・・

拓哉の靴下がボーダー柄(笑)
しかも、あの紫の衣装だから超目立ってた


昨年のスマショに来た時の私服の写真でも
ボーダーのシャツ着ていたし

紅白のリハの時の私服もボーダーシャツ

会報のライブリハ写真でもボーダーシャツ

さんタクでも、
さんまさんにボーダーシャツを勧め

HEROでも白黒付けるという意味で
着たって言ってたし

タマホームのCMでも着てる


そして、靴下までもボーダー
昨日の番組の中で、
一番ウケたのは、そこだった(笑)

最近のお気に入りかな
なんか可愛いなぁ



そして、MVメイキングも見た

タバコ吸うとことか
ウイスキー飲むとことか
タバコくわえてジャケット着るとことか
ソロのダンスとか

メイキングの方が長くて
これは全部、本編に入れてほしかったなぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |