宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


髪切った~
さようなら揺れる髪(笑)

歌の時やギター弾いてる姿は長髪が好き

でも役の時は短髪がいいと思ってる(役によるけど)
やっぱりカッコいい

結局どれも好きになる(笑)


先週と曲も雰囲気もガラッと変わったMステ

可愛いだけだった「ユーモアしちゃうよ」
髪切ったら、カッコ可愛いになった

脚細~い

カメラにぶつかってる~
2回も

その後、慎吾がアニメ声で歌ったり
剛、中居も吹き出してしまったり
ユーモアしすぎのおっさん達(笑)
口パクのグループにはできないだろ(笑)




ワッツ

デビュー前の映像でバック転をしていたので
バック転、今でもできますか?

「確かにしてましたね
あの時はくるんくるん」

「一番最後は、ヒカルさんのコントの時」

「やろうと思えばできると思うけど・・」




HERO撮影後に
泣いた美術さんの頭をポンポンした
というエピソード

「撮影は2月3日に終わりました」


城西支部の横に建っていたレストランのセット

スタッフの女の子
「ばらされてるセットを背にして
ぐしゃ泣きしていた」

「ウッチーが励ましてるのを遠くから見てた」


「セット前でまだショボンとしていたので
ポンポンポンポンと」


あ~そんなことされたら
拓哉に間違いなく惚れちゃう~(笑)



4回クランクアップしてるので
「クランクアップする度に、
本当に終わりなの?」




狭すぎる質問

ソフトクリームを食べる時
ペロン、ぱくん、かりっ
どれから行く?

「どれから始める?
ソフトクリームを手にして一口目は、僕はアモン」

「先っぽからある程度行くかな
下唇と上唇を使って、アモゥン」

「舌を使って、クリームを
コーンの中に入れたい派」


「おっぱいは、はぅって感じかな
あははは」




カッコよくなる
納豆はどんな納豆ですか?

「どちらかと言うと小粒が好きです
有機の納豆があれば、好きですね」


「かき混ぜる前に、
蜂蜜付けの梅干しを上にぽん乗せて、混ぜる」

「種が取れたら
ネギと鰹節を入れる」


「白くてクリーミーな納豆になります
美味しいですよ、これは」


前にも、納豆と蜂蜜付けの梅干し
どこかでお勧めしてたよね?
やってみようと思って試してないなぁ




ジャンケンで最初に出すのは何ですか?

「ジャンケンすらも真剣になるので」

「早いテンポの時は人って
手を広げるのが遅れる
自分はパーでいきます」




どういうブラが好きですか?

「ごめん、ブラは相手と認めてない」

「そんなにテンション上がらない」

「ブラを身に纏ってる時はまだだな」


「ウチのスタッフの倉持が最近不安定」



でも、先週の用の足し方に続いて
ソフトクリームの食べ方
そんなこと答えてくれるのがワッツ(笑)
楽しかった




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |