宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


衛星SMAP

近所に、酵素玄米ごはん専門店が
オープンした

ランチもできるし、販売もしてるから
行ってみようっと




今頃スマスマ

ビストロゲストは、白鵬ご夫妻

最近のビストロは、夫婦や家族が多いなぁ


でも白鵬が
「帰れる場所がある」と言っていたのは
拓哉もそうなんだろうなぁと思った



白鵬が日本に来た時63kgで
努力の重ね方について話題に出したのは
拓哉らしい




NASAの衛星SMAP打ち上げ

凄い、スタッフNASAまで行ったんだ

拓哉、ちょっとお疲れ?

拓哉は衛星SMAPのことは
トピックスを見て知っていたと。
よく見てるよなぁ、ネット
変な記事も目にしちゃってるんだろうな・・・

慎吾も言っていたけど、
遠くではなく地球を観測してるっていうのも
なんか、らしくていいね




華麗なる逆襲

やっぱり髪がばさっと顔にかかったり
揺れるのがセクシー

次は見れないかな(笑)


ネクタイプレイで顎を上げたもセクシーだし
あの腰の動きも、
拓哉はマイクを持つ手を中止に置いてるから
よりエロい

それでいで、ふっと笑う笑顔にやられる




買った雑誌の中で
「仕事をしないという逆襲」
とか言ってる~(笑)

でも「しばらくは休めない」とも
やった~

休ませてあげたいけど、ごめんね
休みなく仕事が続くのが嬉しい(笑)




PS
Rさん、スマの歌はいつも
聴くより映像付きで化けますね(笑)
どんな髪になってるのか楽しみです~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |