宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


おパンツ

全ての録画が消えて消沈した金曜の朝

でも、めざどでも
クランクアップの映像流れた~
よかったぁ


それに、音楽の時間でもメイキング

タバコを吸う拓哉がカッコいい

私生活ではやめてほしいけど
拓哉がタバコを吸う姿は大好物


そして、Mステ

華麗なる逆襲そのもののパフォーマンス

ネクタイプレイに、ジャケットプレイ

髪が顔にかかる感じもセクシーで
エロい腰つきも

で、なんで最初の二人だけ口パク?
分かり易すぎ(笑)


エンディングトークで拓哉が撃沈してたのが
可愛い~




ワッツ

「顔エロいよね
本音で言ってる褒め言葉」

エロいと思う顔は?
「唇デカイっすよね
あとは、やっぱりキレイなんじゃないですか、基本」

「目もウルウルしていて、唇もウルウルしている」


はい、そのエロい条件
それは拓哉もだよ~
唇がセクシーだもん



枕は高めと低め、どちらが好み?

「僕は低め
だいたい横向きで寝るんだけど・・」

「たま~にうつ伏せもあるんだけど」

「仰向けで寝ることあまりないので」

「低めをころ合いいように寄せるの好き」




酔っ払うとどうなる?

「食事を取りながら飲むのは苦手です
飯食った後に飲みたい」

「熱く語るとか嫌い」

「音楽とかかかってたらのりのり
タマホームのCM、2歩手前くらい」

「酔ってる時に
凄い感動する映画とかヤバイ
昨日そんな感じだった」

「泣く前に咳き込む感じ
そんな感じで見てました」

「外飲みってあんましない
家飲みが多い」


撮影中でも、家で映画見てるんだね
ムービーチャンネルずっと流れてる感じなのかな




用を足す手順は?

「そこまでラジオで言わないとダメですか?」

「穴が開いてるおパンツを
着用する機会が減ってきた」

「俺の穴あいてないもん」

「俺のついてねーぞ、穴
今このブランドのパンツしか履いてないから」

「悪いけど、僕はファスナーだけじゃないです
ベルトも外します
前のボタン外します、パーンとね
ファスナー下ろします
ズボンをご開帳した後に
下着のどっから、こんにちはだ?」

「この下着になってからは変わりましたね
上のゴムの部分を下に下げて、用を足しますね」


「穴使う?
穴使わないでしょ?
雪の女王の見過ぎじゃないでしょ」

「穴から出してくる人いません?
嘘だ、女の子は普通下げるよ
世の多くはひっかかっちゃって、
ひっかかりが取れた時を見て、も一回アッて・・・」

「小川くん方向違うよ、気をつけろ」

「今、倉持が、悪いよね」


あははは、
国民的スターが語る用の足し方(笑)

その後の倉持さん小川くんとの脱線も
可笑しかった
女性にパンツを脱がされるシチュエーションだよね?(爆)




元彼がHEROに影響されて検事になった
というメッセージ

「え~これ凄いね」

「超モチベーション上がった」

「これはちょっと嬉しいな」

「プロデューサーに読ませたい、このメール」

「けっこうまだ大変そうなシーンが残ってる
ガソリンになりましたね」

「エネルギーになります」

「これはみんなに伝えたいな
現場の」

「監督にも伝えたい」

「自分がみなさんの人生の一部になれてんのは
凄い嬉しいし、やった甲斐あったし
伝わることは伝わってるんだな」


「やってよかったなと思いました、つくづく」

「逆に彼にありがとうございました
と伝えておいてください」



検事だけじゃなく、
美容師、パイロット、ピアノ・・・
拓哉が演じると影響力が大きいよね

だから、ドラマでは悪役は難しいのかな

ギフトの時みたいにアホも出るし


悪役もやってほしいと願っているけど
だったら、悪役は映画でお願いします~





PS
Rさん、主役が一足早くクランクアップ
ということは、次の撮影があるのかな?
と勝手に思ってしまいますね(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |