宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


久々の看板巡り
仕事前に散歩してきた(笑)

写真 1-4

骨董通りと246の交差点


写真 3

表参道の交差点近く
モノクロバージョンの表情が違う


写真 2-4

他のバージョンはないのかなぁと
外苑前まで行ったけど、同じバージョン


写真 1-5

原宿の交差点
逆光で暗いけど・・・


で、逆方向を見たら、遠くに何か見えたので
明治通りをずーっと行くと

写真 2-5

3パターン
普通の表情、変顔、上を向いてる顔

かなりビルの高いところにあったので
ズームが限界


それから、たまたま裏道に入ったら

写真 1-6

おお〜
こんなところに巨大看板

写真 2-6

狭い道なので、正面からは全部撮れない
っていうか、こんな所にあって
宣伝になるのか?(笑)


写真 3-2

最後に、原宿ソフトバンク
拓哉とペッパーくん
木の陰が写っちゃってるけど・・・


そういえば、まだCD予約してなかった(笑)




PS
Rさん、当たったので文句は言えないけど
短かくて、あっという間でしたね(笑)
ちまちまとアドレスを入力する労力を考えれば
販売すればいいのに(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |