宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


香水と声

スペシャル映像、当たった~
当選日とか忘れていたから
え?って感じだった(笑)



今週はワッツ聴けてよかった~
超お得なワッツだった(笑)


あんたの夢かなえたろか

「毎年拝見させていただいて
大好きな番組」

さんまさんに
なんで声かけてくれないのかと
4年前から言ってた


「いい匂いの理由?」

「ちょいちょい使ってる香水じゃないですか?」

「え~恥ずかしくないですか?」

「え~言いたくねぇな
違う言い方しますね
チャンネルの青」


拓哉は、香水だけじゃなく
拓哉自身から出てるフェロモンと
混ざって、いい匂いなんだろうな(笑)




父親が母の誕生日は、Tバックにしよ
と呟いていたとメール

「いいじゃないですか、これ」

「呟いてくれてる57歳のお父さん
良くないですか?」


出た、また「タンガー」勧める(笑)


「男性が女性の下着を選ぶ時は
これを履いてほしい
男性側からのお願い」


「母さん、今夜は行くぞ」

あはははは(笑)




どエスに、私を起こしてください
とリクエスト

「ホントに起きるんですかね?
こういうのって」


「くみこ、起きろよ
なに寝てんだよ
いつまで寝てんだよ、おい
おまえ、今すぐ起きないと
めちゃくちゃにするぞ」


きゃ~
だったら起きない(笑)



次も、どエスで言ってとリクエスト

「何で、うちのリスナーは
どエムが多いんですかね?」


それは、
あなたがテラ級どエスって言うからです(笑)


「13歳がどエスでお願いします
って大丈夫か?」


「応援はしてるよ、俺が
俺の応援に応えなかったら
めちゃくちゃにすんぞ」

「大丈夫?こういうラジオ」



ダイエットしてる人からのリクエスト

「本当にダイエットしたいなら、
逆を言った方が」

「たま、おまえ、ちょっと痩せたんじゃない?
食べちゃっていい?」





壁ドンで囁くキラーセリフを言ってほしい

「ラジオなのに、壁ドンするの?
気持ち悪くない?大丈夫?
え~?え~?」


「お前の耳、可愛いな
この穴に・・入れていい?
あ、違うとこ、だったらいい?」

きゃあ~


「気持ち悪いすね~気待ち悪いすね~
うわぁ~気持ち悪いですね~」

動揺して「ユーモヤ」って(笑)



いちいち、きゃ~ってなってたら
あっと言う間に終わったワッツだった(笑)


いつもradikoで聴いてて録音してないから
ネットで拾って夜中にリピしてしまった(笑)

ヘッドホンで聴くのが最高です(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |