宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ミラクル

ここ数日、忙しくて
この前のワッツも聴いてない

やっとスマスマを見たけど
それまでは、めちゃイケだけだったかな?



ビストロは、元アスリートの3人

これに出てる人って一流
って言ってたけど、昔はね。
今は、番宣やら素人やら(笑)



チキンパット
さすが吾郎ちゃん(笑)

拓哉は打つ時の集中している顔が
カッコいい



ひらひらペーパーつかみ競争
意外と難しそうで、
失敗した拓哉と剛が必死に取り方を
伝授(笑)



篠原さんのキスに剛を差し出しておいて
自分の時は嫌がってる(笑)

で、覚悟を決めたのか
きゃ~あごを突き出した



ミラクルSMAP

登場が無駄にカッコいい

これは、テレ朝のがんばりますを
思い出す


お~、練習では入った!


途中、惜しい~のが何回も


でも、投げ終わった後の顔が
だんだん疲れてきて、エロい

床に倒れこんだり
髪を耳掛けしたり、触ったり
その乱れた髪も汗で濡れてきて
色っぽい


「OK!行こうぜ!CRAZY FIVE!」

気合い入れも、
結局、時間内に入らなかった


悔しそうな拓哉

撮影のOKテイクに例える拓哉
その話を真剣に聞く吾郎と剛と
シラッとしてる中居、慎吾の図が
ウケる(笑)

そして、もう一人の負けず嫌いが
「もうちょっとやろうか」



で、ついに入った、やった~!


時間内に入らなかったけど、
一番最後の重役をこなし
だんだんと疲れてきて色気が増す様が
見れて、ごちそうさま(笑)





PS
Rさん、パワハラ、がっかりですね(笑)
拓哉が笑顔でいられるように
どこまでもついて行くだけですね


Kさん、旦那に「何あれ?」と言われました(笑)
飛躍のチャンスを潰されずに
羽ばたいてほしいですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |