宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


滑稽

ブログは、
メール送信でアップできるんだけど
昨日書いたのにアップされてなかったから
おかしいなぁと思ったら
旦那のメールに送ってた、ひえ~

普段、一言二言の業務連絡しかしないのに
長文、しかも「きゃ~」とか
ハートマーク付き(笑)
気まずい・・・




今日、本屋に寄ったら
雑誌コーナーで3人立ち読みしていて
全員 、例の記事を読んでいてウケた(笑)


私も読んだけど、
よくわかんない婆さんだな
としか(笑)


要は、自分の娘の担当じゃないスマップ
(特に拓哉)が
予想外に売れてしまって
気に入らないのか?


スマップは踊れないのではなく
揃わないのです(笑)

其々ダンスに特徴があって
私は拓哉のしなやかでエロいダンスが
好きだけどね


事務所のことは
あまり良く思ってなかったけど
訳のわからないことに巻き込まれるなら
もうスマップ独立してしまえ


元々、拓哉はジャニーズに収まっている器じゃない


前からなんとなく思っていたけど
拓哉だけ理不尽に叩かれるのって
黒幕は身内にいるのかもね(笑)


ま、何があろうと
私は拓哉についていくだけです



それにしても、今週は
他の雑誌にゴロチの話題や
拓哉のWデートの話題(笑)やら
スマ関係が賑わってるなぁ(笑)



スポンサーサイト

コメント

そんな事になってたんですね

本屋に行かないで必要な分だけネット購入してると疎くなりますわ。
2015-01-24 23:37 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

Re: そんな事になってたんですね

裕子さん
知らずに読まない方がよかったかもしれません(笑)
2015-01-29 00:45 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |