宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


楽しい

ちょっと足を痛めてしまって
歩く時びっこになってる
普通に歩こうと思っても痛くてできない

それで、ロイドの時やMステの時など
拓哉が足を痛めていながら
全くそれを感じさせないパフォーマンスに
どれだけだったか、涙が出る思いだ




やっとスマスマ見た

ワッツでも話してるけど
さすが女性の下着に詳しい(笑)
タンガーって、さらっと出たよ


綿のがいいと言う太田社長に
「俺じゃなくて、Pに言ってくれる?」



うだうだ言う社長に
「うるせーよ」とバッと抱きしめ
きゃー

こういうシチュエーションは
やっぱり拓哉



未公開
一人ばっか喋ってる・・・

渡部さんのおもてなしに
口をポカンと開けて聞いてる(笑)



ユーモアしちゃうよ

最初から可愛い~
もうこの可愛さ、なんなん?(笑)




それから、
HEROのBlu-rayもやっと見た

特典ディスクは
見てる間、ずっとニコニコしていた

現場がみんな楽しそうで
そして、そんな現場の中で楽しそうな
拓哉が好き

監督とも話合い、
久利生を作りあげていく



で、本編はディレクターズカット版なの?
知らなかった

とりあえず、羊さんが言ってた
7話の久利生と馬場検事のバーのシーン

ちょっと、きゃあなシーンが
入ってた(笑)


他にもあるのかなぁ?
本編も最初から見なくちゃ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |