宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


原点

すっかり抜け殻になってまして
今頃ワッツ(笑)


新曲について多い質問

「華麗なる逆襲」の略し方
「加齢臭」は却下


CDTVで「ユーモアしちゃうよ」

「不安げも何も
前日に振り付けして、次の日が本場
ありえなくないですか」

年末ドタバタしていたので
「もうちょっと、ちゃんとしよ」




紅白でのV6の時の振り

「事前に練習できるスケジュールは
いただいてない」


岡田くんとは武術の話
お薦めのトレーニング方法があるんですよ
と聞いた


そういう話をするということは
何か次のお仕事に関連あるのかなぁ
「体幹」を鍛えるって言ってたしね




美輪さんから、意味深なこと
「最近なあなた、綺麗なだけじゃなくて
セクシーになったわね
何か悪いことしてるんじゃないの?」
と言われた(笑)


五木さんも「拓哉」呼び




紅白のスマップメドレーはこの世の不条理と真理を痛感し
ナイスな矛盾メドレー
とのメール

拓哉、大ウケ(笑)
「指摘されるまで普通にやってました」




スマスマのダブル壁ドン

「リハーサルは色んなことを研究しながら
カメラマンさんとの確認」


リリコさんについては前も言ってたけど
「遠慮がいらない
やりやすいですよね」

リリコさんから
お薦めする映画を5~6本
「凄い嬉しくて」

「これ見て
『歓びを歌に乗せて』」

「素晴らしかった
これはぜひ見てほしい
凄い感動した」

「色んな人にお薦めしてます」


斉藤工くんとも
「意気投合して話をした」


後日の収録日に
「僕からもお薦めの映画とDVDをいただいた」



全然関係ないけど、
彼がドラマの中で脱いでるらしく、
その裸をやたらとめざましで流してたけど
それを見て、やっぱり拓哉の肌質は違う
別格だと改めて思った(笑)
拓哉の体の肌は滑らかで
シルクのようなんだよね(笑)



蜷川さんとジャニーさんの対談のラジオで
拓哉が街中で
「そこのおじさん、みっともねーよ」と

「言ったなかなぁ
言ったんだろうな」


蜷川さんは
「本腰を入れた部屋かな」

「ジャニーが蜷川さんに会わせてくれなかったら
今いない」

「元々アンチだったから」

「そこで味わったことが全てのスタート」


拓哉が押上の稽古場を訪ねるのを
見たことあるけど、
あれは何の時だっけ?


舞台である新宿のコインロッカーの
前を通って帰る時
「リアルに気持ち悪くなってました」



「ワッツ的に
皆さんの夢を叶えることができたら」



今の拓哉があるのも
「盲導犬」舞台に立たせてもらったから
ジャニーさんと蜷川さんに感謝ですね(笑)




PS
Kさんも2、3日目に参加されてたんですね
私も双眼鏡ピンポイントです(笑)
思い出すと涙が出ます




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |