宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


夢の実現

昨日は朝の新幹線で東京に戻り
そのまま出勤したので
一気に現実に戻ってしまった(笑)

でも、色んな方のレポや感想を読んだり
拓哉の挨拶を思い出すと
うるうるしちゃう


ブログに書かなかったけど
今になって、あーだった、
こんなことしてたなと色々思い出す




そして
やっと「夢かなえたろか」を見た


チアリーダーの彼女達の本気に
本気で歌で答えなければと
拓哉らしい。

拓哉は本気で頑張ってる人達のこと
好きだもんね


拓哉が現れて、喜ぶ女子高生達
「めっちゃいい匂いする」って

どうして、そんなにかっこいいのか
質問までしちゃって(笑)

それに「知りましぇん」と戯ける拓哉


何を食べたらそんなにかっこよくなれるのか?
「納豆かな」


納豆食べて、かっこよくなれるなら
みんな食べてるって(笑)


女子高生に囲まれての気合い入れ

「スマップライブでも、このくらい
気合い入れてやろう」
だって(笑)



いよいよ、
チアリーダー達の先生への感謝の演技

ライブの余韻で
「ありがとう」が流れただけで泣けるのに
本当に感動した


拓哉が登場して
キャーキャー叫び続ける先生(笑)

もう感動と面白さで、泣き笑い(笑)


「これだけで充分」と言った
先生の頭をはたいた拓哉(笑)

いいなぁ、私もはたかれたい(笑)
でも、拓哉を目の前に
何も言えなくなっちゃうだろうなぁ


「この番組に出るの夢だったんで
俺の夢もかなえさせてもらいました」

そういう拓哉がステキ



最後にあすなろ抱きをリクエストされ
本当にびっくりしてる(笑)


きゃ~
羨ましいけど、私は無理かも~
死んじゃう(笑)


生徒達も、先生もノリがよくて、
見ていて楽しくてよかった



香川さん
「燃え尽き症候群が心配」と
よくわかっていらっしゃる(笑)

ライブ後の今の私と一緒だよ(笑)


とてもいい番組だった



そんな楽しい気持ちのところへ
某アカデミー賞のニュースが。

拓哉の時に事務所が辞退した時の
怒りが蘇ってきた。

別にその賞がどうってことはないけど
世間に与える印象が違うと思う。

それに、拓哉は自分のことより
壇さんや笹野さんの受賞を
喜んで、あの場にいたんじゃないかな


過ぎたことはもうしょうがない
これからもっと映画に出てほしい


「夢かなえたろか」の出演が
仲のいいさんまさんに直接言ったことで
実現したように、
確かREDLINEも拓哉に直接のオファーだったように
事務所絡まない方がいい(笑)


次のライブ(2年後?)までの間は、
たくさん演じられますように





PS
Rさん、挨拶を思い出すとうるうるします。
想いの素粒子をたくさん届けたいですね。
目は眼科に行ってみます(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |