宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


涙のオーラス


やはり右目が調子悪く
ライブ前になって涙が出始めて
ライブ前から泣いてる人みたいに(笑)


そこへ
スタートの時に、TOKYO、OSAKAとツアー地が次々と
スクリーンに表示され、最後
「FINAL」と出た時は
あ~終わってしまうのかぁと
ジーンと本物の涙(笑)



オーラスに相応しく
中継は、タモリさんで「セロリ」



MC

オーラスだから
「今までやってきたことは
もう経験できないんだな」
みたいなことを拓哉が。

だから
間違えたりすると後悔するから
Mr.Sから間違えないようにやってると。



昨日と同様「前に」でうるっと。


ヒカルのバースデーの女の子の反応が面白くて
貰い泣きしたり、爆笑したりで、
また涙(笑)

それにしても、
ステージに腰掛けたヒカルが
座り方までもカッコよかった



「One Chance」で
もう聴けないんだと思ったら、
いつも以上にジーンと。




アンコール「ありがとう」

一旦はけたけど
再びステージに登場

一人一人の挨拶

ラストは拓哉
(覚えてるニュアンス)
「正直、やめたいと思ったこともあるけど、
みんなを全身で感じられて、
まだやっていいんだなと思います。
この先、何があるかわからないけど、
つながっていられる間は
つながっていてください」

そして
「どうか届きますように」

もう号泣
今、新幹線の中で書きながらも
思い出して涙が止まらない



拓哉「最後は盛り上がろうぜ」と
再び「ユーモアしちゃうよ」


シャンパンかけをして
みんな遠慮して拓哉にはかけないんだね(笑)

標的はやたらと吾郎ちゃん(笑)


最後は脱いで
裸の背中がスクリーンに映って
カメラに一言何か言って(聞こえなかった)
終わった


4時間20分のライブ
トップグループがここまでやってくれる
もう感動しかない


拓哉~
ずっとつながっているよ


最高で最高のMr.S スマップライブ
ありがとうございました





PS
Rさん、はい、エロくて、可愛くて、
一言で何て表現したらいいか、わかりません(笑)
夢かなえたろか録画見るの楽しみです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |