宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


名古屋ライブ
2日目から参加してきました


ワッツで
「イかせます」と宣言した通り
イかせまくってた(笑)


まず、オープニング
裸で登場し、振り向いて
髪を耳にかける掛けるしぐさ

きゃ~
これだけで、イきました(笑)


次のイかされたポイント(笑)
シャレオツで
女性ダンサーとの絡みの時
ダンサーの腕をまさぐるような感じで
その拓哉の指が超エロかった



あとはもう
キラキラ笑顔だけでイきます(笑)

それに病み上がりだからか?
やたらとエロかった(笑)





シングルコーナーで
「雪が降ってきた」

ダンスが可愛かった~
拓哉が中居くんの肩に手をかけただけで
沸くドーム(笑)


中継ゲストは、ローラで
「心の鏡」



MCで、
慎吾がさんタクを見たと言ったら
拓哉は
「3日間寝てたから、テレビ何も見てない」

テレビも見れない程、寝込んでいたのか・・・


そして、
今日は「夢かなえたろか」の放送があると。

そしたら、慎吾が
「知らなかった。
ジャ二Webでお知らせ来てない」と。

確かに、
土曜日の番組情報は来ていたけど
拓哉の出演情報は来てなかったよね?



それから、
ウォシュレットの爆発トーク

中居くんは、
ウォシュレットは弱小らしく
最強にしてる人がいる。誰?と。

拓哉、大ウケ

確か、ワッツで
ウォシュレットはMAXでって
言ってたから、手を上げるのかと思ったら
吾郎ちゃんが「僕です」

拓哉はお腹抱えて爆笑

で、みんなはどっち?という話になり
拓哉は「中間か、その一つ上」

あれ~?ワッツで
やる気のある最強にするって
言ってたくせに~(笑)


その後は
拓哉が、吾郎ちゃんの
ウォシュレットの様子を表現したり
弱小の水の表現して「意味あるの?」とか

最強ディスカバリーだの
弱小ディスカバリーだの
ウォシュレットトークに笑いすぎた(笑)



お正月コーナーがあった
紅白の衣装で
「がんばりましょう」
「Dear WOMAN」

拓哉が
「どんなに、つらいことがあっても
一緒に前に」と言って
「前に」

もう泣きそうになった


そして、
新曲「ユーモアしちゃうよ」

ワッツで初めて聴いた時は
何だ?これ?とテンション下がったけど
ダンスは可愛いし、
拓哉の歌うパートは2番以降あるし
化けた曲(笑)



「よわいとこ」のターンが
くるくると一段と華麗で綺麗だった



キティちゃんとは、相変わらず
指を交互に恋人つなぎ



ラッキーさんの男の子を
抱っこして、ぐるんぐるん回ってた



最後は「おやすみ」で
画面にチュ




名古屋は、ライブに合わせたのか
駅や電車の中は、
ダンディーハウスだらけです~





PS
Rさん、そうですね、よく風邪をひいていますよね
でも、そういう姿を決して見せない人だから
余計に心配してしまいます
でも、忙しく働いてほしいと矛盾した思い(笑)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |