宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


イカせます

ワッツ

「うちらSMAPは明日から
名古屋で3daysのライブがあります」

今回のツアーは、年をまたいで長い
1ヶ月あいたり
「不思議な経験でしたね」


今回のライブ
「気付くと男性が来てくれるてる」

彼女や奥さんに連れられてではなく
「たまに3人組とか2人組メンズ同士」

「意識してくれてるんだろうな
インディアンジュエリーを下げていたり
チェックのシャツとか着ていたり」

「俺けっこうね
気合い入れたら見つけられますよ」

メイクの知り合いが来てるって
情報だけでヒントなしで
「伊達眼鏡かけてなかった?
前から3列目だった?」
と見つけられた


いつも思うけど、本当に驚異の視力
っていうか、
歌ったり踊ったりしてるのに
よく見てるよね



「明日からの3日間で最後になります」

「凄いですよね
ライブ中にDVDが先行されて
発売されてるんですよ」


リハで着ていた黄色のジャージは
唐沢さんから貰ったジャージ?

「その通りでございます」

「俺は頂いた物は
フルに活用する方なんで」

「ネイマールがくれたジャージも
リハで着たりした」



女性ダンサー綺麗な方多いので
男性目線で見てしまう?

「ぜんぜんありますね
うわっ、すげ~エロいなとか
あの子スタイルいいなとか」

「本番も楽しい、一緒にやってて」

「自分もそんなに上手くないけど、
上手いお手本が目の前にあると
そう動きたくなる」



マイクに名前が書いてあるのを見つけた
マイマイクなんですか?

「マイマイクでしょ、これは。」

「マイクの上下があるんですよ
マイクに電池の残量が出たりする液晶をB面」

握ってわかるように
音響部にお願いして
「マイクに名前が書いてあるところに
ラインストーンが貼ってある」

「僕は赤のラインストーンを
貼ってもらって
親指でわかるようになってる」


「ウチワに「イかせて」って
書いてあると
どうしてやろうかなと思うんだけど

「撃って」ってかざしてる子に
ドンってやったら、本当に
って倒れたんですよ」

「イかせます」

きゃ~




20代の悩み
彼が何も言わずに連絡が途絶えるってどうなの?

「別れてよかったんじゃない?
こういう奴は。」

「そこで、ずっと留まってる必要ない」



30代の男性から
いつも買うおにぎりの具は?

「確認していい?これ悩み?」

「僕は割と選びがちなのは昆布。
とか明太子、あと高菜とか」

海苔は
「パリパリの方が美味いでしょ」

「ワサビ稲荷美味いよ」

「海上がりのお稲荷の甘感がたまらない」

「袋に入ってるデカ目の三角系の
お稲荷とか美味いよ
僕けっこう好きですね」



最後に

「変態って自覚してる子が清楚になりたい
そこが最高に変態だよね」

「エロい発想になってしまうのは
無理になくさなくていいと思う」

「大丈夫。
なつこよりもっとハイレベルが
今ここにいますから」


はい、
そんなエロい拓哉が好きな私も
変態です(笑)





PS
Rさん、今年もよろしくお願いします。
その噂は信用できない雑誌ですからねぇ
期待して待ちましょう(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |