宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


マスコミ

なんか右目が痛くて涙が止まらない
だからコンタクトができない

もうすぐ名古屋なのに困ったなぁ・・・



今に始まった話じゃないけど
なんで拓哉だけマスゴミに
色々言われなくちゃならないんだろう

昨日の朝日に
紅白の拓哉が特別扱いだったと。

はぁ?
どこをどう見たら特別扱いなのだ?

まぁ、他の人と同じことをしていても
圧倒的な存在感で惹きつけてしまうから
イヤでも目に入ってしまうんだろうな
ごめんね~(笑)

でも、個人のブログなどならまだしも
新聞にそういう偏見記事を載せる
っていうのは、どうなの?
本当に腹立たしい

ほっとけばいいんだろうけど
記事を真に受ける人がいると思うと
悔しい



ドラマの視聴率もそう。
同じ数字でも、かたや好発進
拓哉の場合は、どれだけ叩かれるか
理不尽・・・

それだけ拓哉の場合は
期待値が大きいからだとは思うけど。


南極大陸の時
年間何十本もあるドラマの中では
2~3位の視聴率だったと思うけど
さんざん書かれたせいで
会社の人に「視聴率悪いんだって?」
と言われた時は悔しかった。


それに、
今朝のおはスマでも言ってたけど
拓哉はYahooトピックス見てるからね。

変な記事を目にしてないように
と願うばかり。



あ~
新年早々、書かなくてもいいこと
書いちゃった



さんタクと昼顔をリピして
気分変えよ(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |