宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


「挑」「力」

テレ朝で
紅白の金爆を丸刈りにした
理容師歴50年の方にインタビューして
「目の前を木村拓哉さんとか
とんでもない人が通り過ぎる中でね」
と興奮気味で話されていた(笑)

丸刈りしたことより、
拓哉を見たことが印象に残ったんだろうな(笑)




スマスマSP

バカ殿

新之丞様~
コントでも頭を下げる姿勢とかが
武士そのもの


志村さんの本物バカ殿を
スゲェって顔で見てる(笑)


「嬉しいなぁ」を指名されて
ちょっとうろたえてるのが可笑しかった(笑)

でも、さすが、本気でやりきる


わさび寿司とか
負けず嫌いだから男らしく食べてた



きたっ、タマホーム60秒~
あれ?この前ゲットしたのと
最後が違ったよ




拓哉のおススメ本は「ジェノサイド」

ワッツでも面白かったって言ってたね



書き初め大会

こういう日本のものをやる時の姿勢が
武士なんだよなぁ

昨年の自分を一文字で「続」

今年の目標「挑」

今年欲しいもの「力」


むむむ、ワッツの「体幹」にしろ
何かやってくれる気がする


ジャニウェブでも
夏のHEROの前に「企みがある」
「さっき楽屋で聞いた」って。

何だろう?楽しみに待ってる




親友フィーリングカップル

休みの日は
「外にいることが多いけど
雨の日は映画を見ていることが多い」


東出さん
拓哉のファンというだけで
好感度がアップ(笑)

本当に、若手俳優で
拓哉に憧れてた人、多いよね


拓哉もビックリしていたけど
サーフィンやってるのに白い人がいる~(笑)


でも、バーター出して
指名したのにされなかった
ってくだりは、もういいから(笑)



斎藤さん
「工」って呼んでくれた
「たまらんなぁ」って(笑)

ヤマトの時はそこまでじゃなかったのかな?


渡部さんは、メールもしてるし
既に友達

ロイドの時、感想メールくれたって
言ってたよね~


拓哉と斎藤工さんがカップル成立~

この前の向井さんもそうだけど
拓哉と共演した人は
拓哉のこと好きになるよね(笑)


プリクラは、加工しないで普通に
撮った方がいいんだけど。



昼顔合戦

きゃ~唇塞がれた~

きゃ~アゴくいっ

きゃ~もうくっついてないか?

きゃ~エロい~


はぁ、さすが地上波のAV男優
エロすぎる(笑)

また、あの低い声がたまらん


あ~面白かった

やっぱり
ちゃんとR指定映画に出てほしい(笑)



斎藤工さんの番宣に
「百貨店で、ドンしてんの?」
って可愛かった



昨日は仕事始めだったからか
歌の途中で燃料切れ寝落ちしてしまった




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |