宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


体幹

拓哉が歌うアミダばばぁの唄が素敵で
頭の中でぐるぐる(笑)



新年最初のワッツ

「新年あけまして、おめっ」


大きいオッパイと聞こえるという
英単語「occupy」

「新年一発目のメールがこれって・・
大丈夫ですか?ワッツ」

「俺の身にもなってくれ」



恒例の書き初め

「体と書きました。
体に幹と書きまして『体幹』」

「これからは体幹だな
体幹を整えていく」

「鍛錬に鍛錬を積んで
過ごしていきたいと思います」


何か体を鍛える役作りがあるのかな?
そういうポロリだったらいいな




さんまさんのラジオで
DNA検査のことを話していたと
パトロールメール

「さんタクのことラジオで話すな」


さんまさんは、お正月に海外
「凄い毎年誘ってくれる」

オーストラリアの別荘
「とにかく寝ずに喋り続けるらしい
毎日ゴルフに行くんだって」

「ちょっとキツイだろうなと思って
まだ行けてないですね」



「持ってるDNAが98.5%似てる
計算したら一億分の4」

「あとの二人探したいよねって話になった」



「5万人の前で歌を歌うって気分を
味わってもらった」

「福岡のオーディエンスが
ウエルカムの雰囲気を醸し出してくれた」


「あれは経験したら、これはハマるわ
こういう経験して前に進んでるんやな。
熱弁してましたよ、夜」




光る棒を持って撮影してるのを
目撃したとメール

「凄え寒い中、CXの前でやってましたね」

「あれはビックリしましたね」

「さんタク、ホント色んなことやるからなぁ」

「いつも直前に何やります?
年明けた時点で考えた方がいい」




先日、映画HEROのエキストラに参加し
トイレを我慢していたら
「トイレ行ってきていいよ」
との気遣いされたとお礼メール


「え?しかも女子でしょ?
バーのシーンで城西支部勢揃い
男子二人、女子三人のエキストラが
後ろにいてくれて」


「エキストラのみなさんのこと
割とスルーして撮影してたんで
タイミングがあったので
今行けますよと言ったら
全員行ってましたね」


ヤッシーのファンになったということで
「何だ、俺のファンにはなってくれなかったんですね」


ちょっと拗ねてる(笑)
イヤイヤイヤ、絶対拓哉ファンでしょ
その上でヤッシーのこともってことでしょ


で、拓哉って本当に周りの人達を気遣う

南極ちゃんのエキストラに参加した時
暑い炎天下での撮影での待ち時間
「暑いので日陰に避難してください」
とスタッフのように主演自ら
エキストラに声をかけていた。

それから、
ドリンクをエキストラにも配るように
スタッフに指示をしているところも
目撃したし。




HEROの撮影は
「まだまだありますね
早くも4日から撮影再開させて
毎日怒涛の撮影の繰り返ししになっていく」

「寒いのよ、ロケが
夜ロケ、ヤバイ、マジで」

「おたかなんか、今赤ちゃん授かってるし
けっこう考えること多いですね」


「怖いのがインフルエンザ
現場でもスタッフでもかかって
今日来てないの?
待って、インフルエンザ潜伏期間
ないっけ?」

「体調には十分に気を付けて
やっていきたいと思います」




ライブDVDを見て
脇毛剃られてますよね?

「僕、剃ってないです。
何もしてないです。
触ってないです。
洗ってはいますけど。
薄いかもしれないです。
でも、あります」

「脇毛までチェックしてんですね、みんなね」

「俺、しばらく手を上げてようかな」


この質問、前にも来てて
同じこと答えていたよね(笑)
ドラマでタンクトップ着てて
腕を上げたシーンで。



チンポジチェック
「やめてくれ。それだけはやめてくれ」




さて、実家から帰ってきたので
紅白~CDTV~編集して
さんタク、リピしようっと。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-04 23:48 | # [ 編集 ]

Hさんでしたか。
いえいえ、どういたしまして。
今年もよろしくお願いいたします。
2015-01-06 07:27 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |