宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


奇跡の二人

昨日のおはスマで
去年のお正月に着物を来たと。

プライベートで着物を着る拓哉がステキ



そして、さんタク
よかった~面白かった

さんまさんと一緒にいる時の拓哉は
自然で嬉しそうで楽しそうで
つっこんだり、つっこまれたりでも
そこには愛があるよなぁ


新年から逞しい腕、あざーっす(笑)

脚細~い
膝小僧が可愛い


わ~、これがさんまさんが拓哉に
プレゼントしたらカバンかぁ

拓哉の好きそうなカバンを
一ヶ月前に選び
ワッペン探しに東急ハンズ、ユザワヤと行き
徹夜で製作したさんまさん
愛がある(笑)



セロリ~♪
そうだよね、
拓哉はアーティストに近づけた表現するよね



あぁ、あのMr.Sは、さんまのSかぁ
今頃・・・(笑)


きゃ~
久しぶりのダンディハウスCM


福岡のリハの様子から見れて嬉しい

リハのギタリスト拓哉が
革ジャンでカッコいい




本場オープニング
きゃ~舌舐めずり

さんまさん「これはモテるよな」

「かわいそうに
博多の夜はホテルにこもりっきりやろ」
って(笑)

「仕返しに俺のコントに木村出したろうかな」

出して、出して~



舞台裏までカメラ
さんまさんの緊張に、拓哉も
「緊張うつってきた」


拓哉が歌う「アミダばばぁの唄」
ステキ~


うふふ
さんまさん、拓哉を逃がさないように
拓哉を押さえていたのね(笑)

シチュエーションごとに
年は離れていてもお互い頼り頼られ
いい関係だなたぁ



遺伝子検査

あぁ、頬の内側の粘膜を取るのかぁ
違う遺伝子を検査するのかと勘違いしてた(爆)


相性のいい女性がわかる研究されてるに
「うそっ!」と超反応してた(笑)


学習能力は、頭脳明晰タイプ

さんまさん
「こいつ、判断能力凄いしね」
拓哉のことよく理解してる



記憶力は、臨機応変タイプ
そうだね~


身体能力は、他種目系スポーツタイプ


リスク管理

「一緒だったらヤだなぁ」
と言ってたけど、さんまさんと同じの
リスクをちょっと気にするタイプ


ストレス耐性はバランスタイプ
感情に流されたり流されなかったりする



きゃ~
タマホームのお正月バージョンも
流れた~

さっきはトヨタの新バージョンも
流れたし、お得なさんタク



拓哉とさんまさん
二人の相性は、双子に近いくらい良好

「あ~そうですか」
変な声出してるけど、嬉しそうだね



拓哉の行きつけの古着屋さんで
さんまさんの好きそうなTシャツを
買ってきた

「おまえはホントに、
ハートキャッチするの好きやな」


古着屋さんにアポなしロケ交渉に
「初めて」と緊張する拓哉

「よかった~」って
マジで喜んでいたね

あ~、その古着屋さん行っゃう人
増えそうだなぁ


「HERO」で着ていたTシャツも
ここで買ったんだぁ
ちゃんと「白黒つける」とメッセージが
込められていたんだね




LED絵かき歌

拓哉が描いたさんまさんの似顔絵
上手い
難しさを伝えたいのに、出来ちゃった(笑)



「One Chance!」
流してくれて、ありがとう~


最後にデスペラードが流れて
LED文字を完成させた二人を見てたら
なんかウルっときちゃった


拓哉とさんまさん
いい関係だなぁ
拓哉の表情見てるだけで
こっちまで幸せになる

余計なゲストもいなかったし
さんタク最高~

さんまさん
これからもずっとドラ息子を
よろしくお願いします




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |