宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Top of the 紅白

あけましておめでとうございます。

朝から、タマホーム、トヨタの広告に
さんタクの拓哉インタビュー記事と
嬉しい元旦です。



昨日の紅白
「みんなで歌おう」テーマに相応しいのは
スマップだったね。


今年は、サブちゃんがいないから
後ろで盛り上がる拓哉が見れないのかと思ったけど
アッコさんの後ろで弾ける拓哉が。

マイクを向けられ、ロックの「ハッ!」
カッコいい〜


V6の後ろでも振りを一緒に踊っているし
盛り上げ隊長は健在だった(笑)



五木ひろしさんの曲紹介
それまでのチャラチャラ、ガチャガチャしていた雰囲気が
一気に引き締まった。

落ち着いた低い声
拓哉の語りは、皆を惹きつける力がある。



そして、歌。

その前に二つのグループが横一列に並んだけど
右側と左側の存在感の大きさの違いが明らかに(笑)


「プル〜ハ!」でスマップの世界へ

「SHAKE」「世界にひとつだけの花」
国民みんなが知っている曲はいいよね。

そして、MIYAVIとのコラボ
「Top of the World」

カッコいい〜

ラップ部分がなかったのは残念だけど
圧倒的は世界観を見せつけることができた
と思う。



で、そのホヤホヤ紅白の衣装になったスマショ
時々、雪がちらつく中、行ってきた。


写真 2

写真 1

生地はベルベットで、ラメがきらきら


写真 1-2

袖のラインストーン

写真 2-2


写真 2-3

拓哉が来店した時のサインと写真は
映像が流れている画面の横に大きく

写真 1-3

髪さらさらで、サングラスがカッコいい



さんタクも面白かった〜
でも もう眠いのでまた。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-02 00:43 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-03 08:28 | # [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます

2日にコメントいただいた方
文字化けしていて、読めません・・・

Mさん
紅白、さんタク、ゆっくり見てくださいね
オーラス参加ですか?
2015-01-04 01:03 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |