宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ありがとう

2014年

武蔵、久利生と二人の役を生きてくれて
ありがとう

武蔵のアクション、所作、佇まい
全てが素晴らしかった


久利生は、相変わらずで緩くて、
でもカッコよかった



27時間テレビで、
色んな姿を見せてくれて
ありがとう

サーフィンの時の無垢な笑顔
夜のエロタク
裸にタオルの腰巻き
司会っぷり
眠そうな顔
ペンギン
ノンストップ感動ライブ

ますます好きになった



そして、最高で最高のライブツアー
ありがとう

オープニングの
セクシーでカッコいい登場

キラキラの笑顔
しなやかなダンス
可愛いダンス

会場を煽り
一緒に飛び跳ね歌ったのは
とても楽しかった



あ、そして
コントだけど、スマスマ昼顔で
本気でエロくやってくれて
ありがとう(笑)

来年の壁ドン合戦、楽しみにしてます



今日は、紅白、そしてCDTV

スマップの歌はみんなが歌えて
みんなで歌うのはいいけど、
ステージにスマップ以外の人はいらない

どうか脚が良くなっていますように

そして、CDTVが終わって
お正月は少しはゆっくりできますように。


それでは、よいお年を~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |