宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


HEY×3

ライブDVDを流しながら
大掃除、片付けのはずが
DVD最後まで終わっても
部屋は変わらなかった(笑)

つい、腕をぶんぶん振りたくなるし
見入っちゃうから、掃除は進まない



さて、HEY×3

初登場の時、当たり前だけど
みんな今より若く細いけど
拓哉はその頃から色気が滲み出ていた



トークで
拓哉が松ちゃんの髪のこと話すから
その後、髪の話になり微妙な空気?(笑)


前にスマスマで
拓哉が前髪をガッと上げた時
白髪が1~2本あったよね


なくなっちゃっても大丈夫
今は植毛?技術が凄いから(笑)

でも、ライブのジャンクションで
大量の水をかぶった時
他メンの髪を心配したことは内緒です(爆)



剛のギター弾き語りの時
今回は拓哉は口を閉じていたね(笑)

あの吉永さんの時の拓哉の顔は
面白かった(笑)

で、今回は口は閉じていたけど
目がきょろきょろ泳いでいた(笑)



歌は、ADさん

青いイナズマ

3回のゲッチュ

やっぱりゲッチュは拓哉じゃなくちゃ
ライブのスクリーンで拓哉が抜かれないと
残念な気持ちになっちゃう(笑)


最後は、H Jungleのサビで映像登場

危ない、消すところだった



タマホームのCM
「はい、みんな注目~!」

元旦の広告、楽しみ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |