宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Mステライブ

昨日ちゃんと見れなかった
Mステを見た


うわぁ
稲葉さんと桜井さんの間に拓哉

これぞトップアーティスト大集合(笑)
そのまま何かコラボしてほしいぞ



ちょっと暑苦しいけど(笑)
赤いコートがカッコ可愛い


あれ?
トークで拓哉は一言も話さず
終わっちゃった


ツイで見たけど、脚を痛めてるの?

最初見た時は
そんなこと全然わからなかった

リピして、よく見たら
トークからステージに移動する時
脚を引きずってたね・・・


JOY!でも一瞬
顔がこわばってる時があった

そして曲が終わったら
右脚を上げてたね



でも、てっぺんでは
最初の激しいダンスに
髪が顔にかかって、カッコいい~


ライブ思い出して
思わず手を突き出してしまう(笑)


珍しく、ステージ移動の時は
いつも最後で
脚を痛めてるんだろうけど
そんなこと微塵も感じさせない
パフォーマンス


なんか
本当は痛いのに頑張っちゃってるんだな
と思ったら、胸が痛くて・・・


でも心配してもしょうがない
早く良くなりますように。
のんのん





PS
Rさん、そうなんですよ
真っ黒くろすけではなくなってます(笑)
拓哉自身が悔しい思いをしないように
紅白までに良くなってると
いいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |