宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


24日もだけど、昨日も
オープニングの拓哉は、髪サラサラの裸で、
殺人的にカッコよかった

ビジュアル最高~


拓哉は終始テンション高く
ノリノリ


クレーンの拓哉は
舐め回すように客席を見る
ぎゃ~絶叫(笑)



シングルコーナー「そっときゅっと」

ゲスト観月ありささん「Moment」

ありさが小学生の頃
拓哉が肩車をしてあげてた



ADさん
拓哉曰くきゅんきゅんの振り
思いっきりやってた
そして、やってやったぞの顔(笑)




MC
前夜は、ツアー始まって初めて
メンバー(中居くん以外)と
スタッフ、ダンサーさん達と
食事(中華料理屋)に行った話。


拓哉が最後に到着して、みんな待ってて
拓哉がシャンパンを開けた

拓哉と慎吾は、次々と席を回ったけど
吾郎ちゃんと剛は二人ずっと
一緒に座っていたらしい(笑)


吾郎ちゃん、ホントは
「木村くんの所に行きたかった」(笑)


で、拓哉は
「クリスマスなのに麻婆豆腐食べてた」と。



DaDaDaDaの拓哉の腰の動きが
相変わらずエロい




クリスマスコーナーの前の
ジャンクション映像で最後に
拓哉が低くて甘い声で
「クリスマス、一緒にいるじゃん」

会場、きゃ~となる


もう、クリスマスソングを歌う時の振りの拓哉が
可愛くて可愛くて、たまらん



ヒカルさん
24日も歌ったけど
昨日も「歌います」と言った後
照れ笑いのはにかみ笑顔が
また可愛くて可愛くて

24日に歌った曲はよくわからなかったけど
昨日はB'zの
「いつかのメリークリスマス」
アカペラで


昨日のお誕生日は、
27歳のセクシーサンタ衣装の可愛い子

ヒカルさんもいつもと違って
「おい、○○!
なんだ?そのセクシーサンタは!」




そうだ、ソロの時のギターが
テレキャスターに変わってた
(名古屋は今までと同じだったと思う)



何かの曲で、ギタリストさんの横で
エアギターしてるけど
ちゃんと曲のコードの指の形をしていた




最後「ありがとう」が終わって
3塁側に来て挨拶した後、戻りながら
脱いだ~

またまた、きゃ~絶叫(笑)

そして、客席に投げて
「またな」で終わった



最高に可愛くて
最高にカッコよくて
最高にセクシーな拓哉

最高で最高の
クリスマップライブでした





PS
Rさん、さんスマの大物ゲストコーナーは
いらなかったですね(笑)
拓哉の顔を見て話していたのは、
よかったけど(笑)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-27 20:15 | # [ 編集 ]

Tさん
ありがとうございます。
アカペラだし、よくわかりませんでした(笑)
2014-12-28 08:57 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |