宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


色々とクリスマス要素があった
クリスマスイブのライブは4時間

ペッパーくんもキティも黒ウサギも
サンタ仕様



最初の拓哉は
サラサラの髪に裸の登場で
何回見ても、きゃ~ってなる


途中からの耳かけヘアーは
右側に変わった
HEROの撮影で右分けにしてるからだね



シャレオツの拓哉のキメは
「メリークリスマス」


シングル対決で、Smac

途中、拓哉、歌詞飛んだ~


MCで中居くんが
「Smacのこと話そうよ」

拓哉は「俺はできた」と言ったら
会場が「え~?」

そしたら
「振りの話してんだよ!
歌詞は飛んだよ!」と逆ギレ(笑)



そのMC
ナイナイ登場で時間をとられ
スマップいつものMCが短かった・・・

27時間テレビで三中が傷つけ
怒っているらしいので誤りに来たと。

でも拓哉はワッツでも話していたように
菓子折を持って誤りに来た三中に
生放送中の事故だから、いいよと
許してあげたという話をした。

そして、
傷は大丈夫と乳首が見えるまで
裾を何度も捲り上げるサービス(笑)



そういえば、堀北真希さん中継の時
植Pがチョロチョロ後ろに映ってた
拓哉が「安堂ロイド作った人です」


DaDaDaでの楽屋裏の拓哉は
裸にトナカイの帽子



ヒカルさん
最初に何かのクリスマスソングを
アカペラで歌う



クリスマスコーナー前に流れた
ジャンクション映像
あれ、欲しい~

ベルベットっぽい赤い衣装で登場

雪が降ってきた

途中
ジングルベルや赤鼻のトナカイなど
クリスマスソングをメドレー

X'smap




ビートフルデイで
慎吾「クリスマスだけど仕事だ~」
拓哉「仕事でも楽しい~」
と替え歌



最後の拓哉は
「Merry Christms! Good night」
カメラにチュー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |