宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


たくち

昨日はスマショに拓哉が来たようで
しかも凄いサービス内容(笑)
もし、その場にいたらと想像しただけで
泣けてくる(←アホ)




さんスマ

「黒い噂」って時点でもうイヤ
下世話な話題しできないんだろうか
しかも、内容は別に
黒い噂じゃなかったし。



吾郎ちゃんの噂のヒロくん・・・
大丈夫?
拓哉が手汗かいちゃってるよ(笑)



噂のアイドルMって誰かと思ったら
ももちか

拓哉も知らなかったみたいで「あ~!」

確かに、あの時のさんタクの
拓哉がイラついて斬ろうとしていたのは
面白かった


気合い入れは男らしかったのに
「みんなのアイドル、たくちです

あははは、可愛い~



あ、サプリ登場だ~

メル友で仲良しなんだね

日テレでまさかのロイド映像

そっか、
拓哉からTバック欲しかったんだね(笑)



拓哉に貰ったフリスクを
冷蔵庫に保管してるってエピソード
前に何かで聞いたことあるけど(ラジオかな)
鈴木奈々ちゃんだったんだ



一番リクエストが多かった背中合わせ
ははっ、無理やりやってる(笑)



で、過去映像なんて、ちょっとだけで
全然流れなかったじゃん

ネクタイ外し、流して欲しかった

20周年ということで、
さんスマは、もう卒業でいいのでは?
違う内容ならいいけどね






PS
Rさん、リクエストできるようになっても
放送内容に反映されたんでしょうか?
今年は罰ゲームがなかっただけ、よかったです(笑)
過去映像は流れたけど・・・







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |