宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


真相

昨日のめざましで
毒味する時の新之丞様がいた
と思ったら
バカ殿キャラを迷いなく全力で
やっていた(笑)




ワッツは色々な質問

毎年、誕生日の月前後で髪の分け目を変えてる?

「かなり細かいですね」

「心境の変化が訪れるわけでは全くない
気付いたら変わってますね」

「今現在は右分け目
ドラマの時と分け目違いますね」



「大阪ライブから帰ってきて
数日2日間くらい映画撮って
紅白のリハと本番で今年は終わる」


大阪ライブの後、
Mステやら紅白やらあるのに
映画の撮影もまだあるんだ?




スマスマでの
ヒロミさんとゴルフの後、中居くんを乗せて帰った
というエピソード


「俺ね、全くもって覚えてないんですよね」

「サービストークとして言ってくれた
これ本当なのかな?」

「全然覚えてない
何で覚えてないんだろう?
それが凄い不思議です」


ははは、いいよ~
本当に覚えてないのかな
最近この手の質問にバッサリの
拓哉が好きです(笑)




梶原さんがゴルフ練習場で
人違いで拓哉に抱きついて
コーヒーをくれたエピソード

「これはですね
かなり嘘くさいですよね
盛ってるんじゃないですかね」

「抱きつかれたことはないです
お会いしたことはあります」


挨拶して、ジュース買いに行った時に、
もう一本買ってあげた

「誰でもミスはあるから大丈夫
なんて言ってないです」


話をいい方に盛ってくれたから
ま、いっか(笑)




インフルエンザの予防接種
事務所のメンバーは同じ病院

「名前書き込もうとすると、
色んな事務所のタレントの名前が
書いてある用紙がある」

「だいたい二発入れるんだけど
一発目は他の病院で済ませた」

「年明けで、二発目」


「注射はガキの頃から何とも思わない」

「唯一、やだなと思うのは
歯医者の歯茎の麻酔」




好みのマフラーの柄は?

「僕自身マフラーよりストールが多いかな」


「男性がマフラー巻いてると
かさばってる感じがして、
僕はマフラーあんまり持ってないんだけど」

「バンダナ柄のストールだったり
シルクのストール何枚か持ってる」


「女子マフラーはズルイです
冬にズルいのが
ニット系の丈の短いワンピースにニーハイブーツ
あれはズルイ」


ニーハイ好きだねぇ(笑)



お父さんへのプレゼント?

「娘がラジオ番組にメールを送ってる事実、
これが間違いないプレゼント」


「赤ワインをプレゼントして
一緒に飲もうよ」

「超嬉しくないですか?
絶対嬉しいと思うよ、お父さんは
これ、絶対喜ぶな」


娘にそうしてほしいという何年後かの自分を
想像しちゃったかな(笑)




番組のタイトル名
発音よく言ってくれのリクエストに

「木村拓哉のWhat's up SMAP
わ~
恥ずかしい~恥ずかしい~」





PS
Rさん、歌の拓哉、可愛かったですね〜
編集で時間配分考えてほしいですよね
さんスマは、あのネクタイ外しを
リクエストです(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |