宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


可愛い

わ~い、新しい信長様のCM

めざまししか録画してなかった、ちぇ


ヒュージャックマンとの共演
もっとガッツリ絡んでほしかったなぁ



それにしても
スマスマの歌の拓哉は、なんなの?

とても信長と同じ人とは思えない

もう~可愛すぎる


よく仔犬や仔猫を見て、
可愛い~と
胸がきゅんとするけど
それ以上に可愛い(笑)


最初にクッション抱えて寝てるのも
可愛かった


あ~武蔵様やロイドと同じ人だなんて
信じられん(笑)


トークで
「この裏返しの靴下
誰が片付けるのダーリン」
って言い方も可愛かった



ビストロに戻って・・・

堤さん、映画の撮影でバリに
1ヶ月半行きっぱなしだったと

拓哉の場合、スマスマ撮影の為に
毎週日本に帰るんだろうな


旅の目的で選ぶのは
「まだ見たことのない大自然」

寂しがりやだし、
いつも仲間と一緒にいることが
楽しそうな拓哉だけど
一人旅「大丈夫そう」



今週はビストロ2本だてだったけど
そんなに長く感じなかった(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |