宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


率直

タマホームのCMを見てると
前にワッツで言っていた(と思う)
ニューヨークにソフトバンクの
CM撮影で行った時に
ICWR共演者のジョシュに連絡し
夜、遊びに行って
「こいつ踊れるんだぜ」
とそそのかされて、ダンスを披露した
というエピソードを思い出す

こんな派手なパーティーではなかったと思うけど
外国人の中で引けを取らずに
きっと素敵だったんだろうなぁと。



ワッツは
そのタマホームのCM話から

「3泊5日でハリウッドで撮影」

「山の上にある家を貸し切って
エキストラ100人くらい」


「夕方5時に撮影入って、
終わったのが夜中の3時くらい」


「撮影してて楽しかったですね」

「このグラスの液体の量は
失敗するだろうな」
とテーブルクロス引き


ペンキぶっかけるシーン
「そのショット撮る時はカメラマンは完全防備」


「非常に楽しいパーティーでしたね」

「あれは撮影だったんだろうか、
パーティーだったんだろうか」

「タマホームさん
ありがとうございました」


素敵なCM作ってくれて、私からも
ありがとうございました




ADさんの可愛いダンスを
何故カッコ良くやるんですか?

「引き続き、
自分流にやっていきたいと思いますね」



FNSのジャニーズ全員集合
「久々に、あ、俺ジャニーズなんだ
と再確認しましたね」


だよね~(笑)
拓哉も自分で思ったんだ



お台場のフジテレビ
みんながステージ前にいる前でリハーサル


「僕はけっこう興奮させて貰った」


長瀬、キンキ剛、亀梨、藤ヶ谷、岡田くん
「話す人って決まってる」

近藤さん
「この人は俺の先輩なんだと
納得できる人」




HERO映画化
「ドラマが終わるちょい前あたりに
9話撮ってる頃に
空気を感じていた」

「けっこう早いスパンでやるんだなと」


「今現在、
撮影には入ってるんだけど」

ポロリしそうになり
「内容の話、全然ダメだよね、
危ねぇ危ねぇ」


「雨宮は検察官になってます」

「以前とはちょっと変わった関係性になってる」


あのダウンジャケット
「衣装合わせの時に
ラックにかかっていたのは覚えてます」




ユーモアしちゃうよ
何これ?
拓哉の声、最後だけ?

「おー、俺、初めて聴いた」


はは、さすが(笑)




あれだけジャニーズが集まったら、
どんな匂いがするの?

「普通に汗です」


拓哉だけは、汗もいい匂いしそう(笑)



他のジャニーズの衣装
「凄くなかった?スパンコール」

「スパンコールしてなかったのは、
ウチらだけだって(笑)」


主役は近藤さんなのに
「他みんなスパンってどういうこと?
って思いました」


「紅白で何を歌うか知らない」



はい、あれだけの人数の中
スパンコールなくても輝いていたからね


色んな発言が拓哉らしく正直で
面白かった




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |