宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


タマホームの60秒バージョンが
録れてた~嬉しい

パーティ会場に向かって
歩いてるところから始まり
乾杯したり、シャンパンかけしたり

最後は
「タマホームをよろしくお願いします」


ちなみにフジの再放送ドラマで
流れてました



anan、かっけ~

5人揃ってこの存在感は
後輩Gには出せないだろ
裏切り者が見たくなったなぁ

でも、ソロはたった2ページ
全部拓哉だったら、よかったのに
と私は思っちゃう(笑)


これほどサングラスと銃が似合う
日本人は拓哉しかいない

こういう映画やってくれ~
狂気、殺人犯、悪役、見たい


拓哉は
「三大欲と同じくらいやりたい役がある」

でも
「声を出して言うことではなくて
サンタクロースへのお願いみたいなもの」


もっと声に出していいんだよ
出さないとサンタクロースに
届かないから(笑)


武蔵のクランクアップで
「また呼んでください」
って言ってたじゃん

そういう風に言っていいんだよ


ま、謙虚なところも拓哉らしいけど
私からもサンタクロースに
たくさんお願いするね

拓哉の願いは、私の願いでもある




昨日は休みだったけど
スマショには行かずに(笑)
Blu-ray三昧


もう何回目かのリピだけど
武蔵のメイキングを見て
本編も見て。


そして
武蔵とは180度違うライブを見た


もうライブで見てるにもかかわらず
拓哉が裸でステージに登場した時は
また、きゃあ
叫びそうになった(笑)


裸のシーンのメイキング
もいい~
インタビューもね

邪魔者が帰ってきたので(笑)
途中までしか見てないけど
今日もまた見よう




PS
Rさん、きっと市民のことを真剣に考える
素晴らしい市長さんですよね(笑)
紅白は編集が楽なようにお願いします(笑)


Kさん、私もCM狙いで録画していて
よかったです
歩いてる背中カッコいいですよね~



スポンサーサイト

コメント

60秒バージョン!

しまった、まったく考えてませんでした。
乗り遅れてる~。
2014-12-14 11:05 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

Re: 60秒バージョン!

裕子さん
たまたま録画していたら
まさかの60秒バージョンでした

2014-12-16 01:09 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |