宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お悩み

抽選でシリアルコードって
ふざけてる



ワッツは
みなさんのお悩み解決はできないけど
聞くくらいはできるスペシャル



歯を抜いたことありますか?

「45歳、先輩ですからね」


45歳で先輩って言うなー(笑)
確かに歳は上だけど、なんかショック(笑)


「親知らずは全部抜いてますよ、4本とも」

「そのうち1本は横向きだったので、
歯を割って取ってもらった」


麻酔の注射は
「刺される時に息を吸うと
痛みが軽減される」




しんどい時の目覚まし曲は?

「現場に向かう車の中は、音をつけて
自分を持っていく」

「笑っていいとものオープニング曲
とかいいんじゃない?」


One Chance
「直太郎も歌ってくんないかな
それを目覚ましにしようかな」




最後に、オッパイ派?おしり派?

「派ではないですよね
オッパイは永久だよね」

「派じゃなくて
オッパイもお尻もいいですね」




「テラ級どSなんで」

はいはい、わかってるよ
でも自分に対してはMのくせに~(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |