宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


タマホーム

スマスマは、USJから見た

ADさん歌う拓哉は可愛い~


もっとUSJでの様子を
流してほしかったなぁ

アトラクションで、
吾郎ちゃんがやたらと
「木村く~ん」って叫んでたのがウケた(笑)



きゃ~!新しいタマホーム

一番最初のCM思い出す
かっけ~

ビリヤードしたり
大笑いしたり
ターンして顔にかかる髪も
いたずらっぽい顔も
いいよ~

最後に
「明日もいい事ありますように。
ふっ


寝る前に毎日、見なくちゃね(笑)





PS
Kさん、広告はお得でしたね~
直接ドンは、早いうちに演ってほしいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |