宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


直接ドン

やっぱりFNSそうきたか・・・
こうなったら、
オーラの違いを見せつけてやれ(笑)




ワッツは
本気で禁煙しようと思ってますか?
と質問から

「ついに!って
そこまでのテンションじゃない」

「何で悪いって知ってて吸ってんの?
と言われたり
周りに辞めた人が多い」

「じゃあ自分もできたらやってみようかなぁ」

「吸ってる姿が男らしいのかな?」


はい、確かにねぇ
タバコを吸ってる姿はカッコいいけど
禁煙がんばって(笑)



福岡ライブ
「いやぁ、福岡4日はピリッときたかなぁ」

健さんが亡くなられた
「自分の中でただやりたくて、
自分のソロの時に黄色のバンダナにした」


やっぱり健さんへの想いだったんだね



さんまさんからの
誕生日プレゼントの鞄にワッペンが
ついていた話

「鞄すっげえカッコいいんですよ
僕好みのダメージデニム調の鞄」

フェルト字のワッペンで
ドラ息子の
「DORA」
鞄のA面B面に糊で貼られていた

「何でこれ貼るんですか」
と文句を言いつつ
「今だに貼ったままで、
ゴルフ行く時に使ってる」


フェルト文字のワッペンって
幼稚園児が持ってるような?(笑)

ホント、さんまさんといい関係だなぁ



「さんま御殿とダウンダウンDXで
やたら僕の名前出てますね」

スーパーの買い物で政井マヤさんに会い
7歳の娘さんの目が
ハートになっていた話

「目がハートになってたかなぁ?」

ライブでも
凄い小さい女の子が
拓哉のうちわを持ってるのを見ると
「下手したら父ちゃんより年上だったり
するわけじゃい、僕の方が」

ライブ後に
「物凄いことなんだなと考える」

「ヤル気スイッチは超入る
幸せですよ
その幸せは変えられないことだから
それをパワーにしてもらってる」



ユニバの点灯式に参加した話
「僕、素直な感情話すね
ワッツだから」

クリスマスツリー
「点灯の前は、大きさは大きいけど、
凄いの?って思ってたの」

が、ショーが始まったら
「あれ、凄いよ、マジで
鳥肌たったもん」



スマスマ昼顔
「木村拓哉地上波AVタイム」
とTwitterに

「そこまでは、いってない」

「AVまでいってない
別にリリコさんに
何かしてもらってるわけじゃないし」


拓哉のAVは受け身なの?(笑)


LiLicoさん
「逆にノリノリになってくれる
非常にスムーズです、現場は」


スタッフと話合って
実際の亀の映像を入れようとしたけど
ファミリー番組だからと
ボツになったと(笑)


「もうないんじゃない?」

「壁、肘、股、床っていったら
あともうないよね?」

「直接ドンになっちゃうよね(笑)」

「直接ドンは確実にAVタイムに
なっちゃいますよね」


あはは~やって~(爆)
ファミリー番組では無理だから
R指定の映画でいいんだよ(笑)





PS
Rさん、プロデューサーが変わりましたからねぇ・・
ホント、残念な感じにならないよう
願います(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |