宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


もうすぐ

映画の撮影があるのに
これから年末は歌番組もあるから
拓哉は忙しくなるね

撮影に集中させてあげたいけど
去年も歌番組の拓哉は
ロイドだったり、武蔵だったよね



FNS歌謡祭の出演者に
まだスマップの名前がないけど
剛が司会だし出るよね?

で、同日の番協のお知らせでは
何だ?このジャニ祭りは?

これはFNSなのか?
それとも別番組の撮りなのか?

そんなことより
拓哉とアーティストのコラボが見たいなぁ



今日は、他の特別番組の番協のお知らせ
これは何だろう?



あ、松たか子さん、おめでただって~

そっかぁ、久利生の?(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |