宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


再び

HERO映画化決定

わ~い!
と素直に喜ぶべきなんだろうけど
ちょっと複雑な気持ち(笑)

久利生は大好きだけど
新たな他の役で映画見たかったなぁ

またフジは拓哉一人に
色んな物を背負わせるなよ


でも、松さんや佐藤浩市さんとの
共演は楽しみ~

それに拓哉が大好きな現場だもんね

拓哉が楽しければ、それでよし(笑)


はい、前向きに公開を待ちます




PS
Rさん、社運をかけられるのはゴメンです(笑)
心配やら楽しみやら、とにかくのんのんですね
撮影が始まれば、徐々に白くなっていくと思います(爆)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |