宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


雑誌

黄色のバンダナで、
健さんへの哀悼の意を示した拓哉
そんな拓哉にますます惚れる

健さん、拓哉が映画で活躍できるよう
天国から見守っていてください



さて、毎回楽しみなUOMO

男性誌は、スタイリッシュで
当たり前のようにかっこよくて
ハズレなし

さらにトヨタの広告も付いていてお得
嬉しい~



そして、TVfan

きゃ~
裸に毛皮

滑らかな肌のカラダ

セクシーショットが続いて
最後に舌出しで、
やり逃げ~みたいな(笑)

完敗です(笑)


で、次の大阪までに
セリフを入れる物が出てくる?
ポロリかな
なんだろう~
わくわく



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |