宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


さんまさん

福岡で、さんタクの収録をしたらしい
唯一、拓哉の番組だから
One CHANCE含めて一部始終
放送してほしい



ワッツは拓哉の目撃情報から

10月半ば、東北道下りのサービスエリアで
トイレに寄りましたか?

「東北道ないですね。
10月半ば、千葉の外房にはよく行ってました。
サービスエリアのトイレには、めったに寄らない」



さんまのまんまで吉田羊さんが
お土産にプッチンプリン

「好きですよ、あの方」

舞台をやってる時は
「劇場の近くのコンビニで
陳列されてるプッチンプリンは
根こそぎ持って行きます」


羊ちゃんから緊急連絡が入りまして
「お土産何がいいと思いますか?」

オジキからも
「プッチンプリンからいい流れになってよかった」
とメール来た


舞台とかの差し入れって
菓子折りだったり、それなりの物を
持って行ったりしそうだけど
コンビニでプッチンプリンというのが
拓哉とさんまさんのいい関係を
表しているように思う(笑)


そして、さんタク収録前に
さんまさんのカレーパン
半分食べて
マジで怒られたと(笑)




文化祭で吹奏楽部がHEROを演奏していた
と報告

「これ見たかったなぁ
嬉しいな」



スマスマの細かい質問

給水ボトルのストローの色が
各メンバーの色?

「色分けは特に気にしてない」

「ライブの時はステージ上のドリンクは
誰が飲もうとどこに置いていようが
気にしない」


「そろそろみんなの喉も
渇いてるんじゃないかなぁ
とパス」


喉が渇いてるから欲しいんじゃないから(笑)


早替えの時には
梅干しや
筋肉補強の顆粒のサプリ
などがあるそうで。



スマスマ歌の時の
「アクセはその日の気分」

「マイクを持つのは左が多い」


膝がパックリ穴が開いたパンツ

「私服でも持ってる」

「コンサートの衣装もある」

「違うスタイリストさんが
みんな持ってくる」


それは拓哉の膝が綺麗で
似合うから履かせたいんだろうな



岡村靖幸さん
「世界観が独得の方だなぁと思いました」

「楽しかったです、収録は。」



エロく見える寿司?

「ハマグリ?」

「大トロ?
ネタが垂れるくらいの一貫」

「ちょっと反応するのは
マツタケぐらい
ずいぶん立派だなぁ」





PS
Kさん、ホント、歯がゆいですね


Rさん、大人の事情も、色々あるんでしょうが
大きなスクリーンで見たいですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |