宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


独り言






健さんの出演された映画は205本

長年に渡って映画俳優として活躍されてきたので
当たり前たけど

邦画が豊作の現在
拓哉の映画が少なすぎる


色んなものを背負ってしまっているから
B級映画のように
簡単にホイホイと作るわけいかないのもわかるけど


去年か、その前か
スマショの映像で
「来年は映画やります」と
嬉しそうにポロリしていた拓哉

それはどうなってしまったんだろう?


普段、本を読まないのに
お会いした方に勧められ何冊か読んだ
というエピソードも
何か映画に関わることが動いてるのかな
と思った

これは私の勝手な想像だけどね


愚痴っても文句言っても、しょうがない
前向きに次の仕事を待とう
とわかっていても
健さんの訃報で、ちょっと言いたくなりました

時間は止まらない




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |