宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


3ドン

めざましで、先週のUSJの映像

バタービールの泡を唇に付けて
「チュッとしてください」
って可愛い~


「一足早いバースデープレゼントを
いただいたような感じがします」
よかったね~




さて、スマスマ

とりあえず、ビストロを早送りして
昼顔を見た(笑)


地上波のAV男優、万歳~(笑)

ホントは、コントではなく
映画やドラマで見たいけど・・・


先生、前より焼けてる(笑)


きゃー
壁ドンプラス股ドン

唇がくっ付きそう~

そんな耳元でセクシーボイス聞いたら
失神する~(笑)


壁ドンからの肘ドン

ついに鼻をこすっちゃってるし~


「僕の講義まだフィニッシュしてませんよ」
攻撃的な先生

そして、きゃー 床ドン



あ~これで妄想しながら寝れます(笑)

あとはまた明日ゆっくり見よう




PS
Kさん、そうですよね、ライブの衣装は着過ぎですよね(笑)
もっと薄着でいいのになぁ
スタッフのおかげで面白かったです(笑)
今はFMVのCMは誰がやってるかもわからないけど
使い慣れてる方がいいですよね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |