宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


「昨日、42回目の誕生日を迎えました
♪ハッピーバースデートゥミー」


ワッツの中で一位を独占していた山本耕史は
フランスに行っていて出遅れ
今回は亀梨くんが一番メール


「ワッツのスタッフから、ジッポが送られまして」

「CAPTAIN」「What'up」と入っていて
裏ひっくり返すと、ハット被ったドクロ

「禁煙始めようかと思ったけど、
ジッポのオイルがなくなるまで、
禁煙辞めようかな~と思ってます」


声が小ちゃくなってる~(笑)
前から禁煙しようと言っていたけど
まだ出来ていないようで(笑)

タバコを吸う拓哉は大好きだけど
体の為には辞めてほしいなぁ



「私、42歳、
いつまでも最低で最高の男でいたいと
思います」




名古屋は
「約1ヶ月丸々空いたかな」


「名古屋に乗り込む前に
スマスマでめったに話さないメンバーが
振り覚えてる?」


(思い出すのに)
「一日だけ、約4時間かかったかな」


「おっそろしく多いんだけど」
中居と俺の衣装が入れ変わった事件の
メール


夜空ノムコウが終わって
「中居が俺の袖を引っ張るんですよ」

拓哉はイヤモ二していたから
耳打ちしたのは聞こえなかったらしく

「なんで中居の腕白いんだろう?
あぁ、俺、袖ある~」


「MCもその日、面白かった」

ワードローブのスタッフが
謝ってきたけど
「逆に超面白かった」


ホント、面白すぎた(笑)
人の振りとかフォーメーションとか
凄くよく見ていて気づくのに
自分の衣装には気付かず全力でパフォーマンス

ハプニングなんだろうけど、楽しかった



名古屋出身のダンサーに聞いて
「なに↑~?」


福岡バージョンは
「なんね?」に決定ですね



ざわちんのシャッフルメイク

「彼女のデッサン力半端ない」

「ざわちん生命かかってるから
大丈夫?って心配した」

「僕らは感情あるキャンバス」

「途中から楽しくなりましたね」

「ずっとじっとしてなきゃいけないのが厳しい」

「ざわちんがいらないだろっていう
ホットパンツなんだよ
あれが参りました」



誰になってみたいか?

「あんまないかなぁ・・・」

「しいて言えば女性は面白いかも」



21歳の女の子のバストが
DからFになった

「最低な言い方だけど
巨乳な域に入りますよね」

「なんで俺に聞くのかな?」

「ぜんぜん人事なのに、
なんでこんなに上がるんだろうね
男ってバカだよねぇ」


あはは、自分で言ってる(笑)
そんな拓哉が大好きです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |