宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


晴れ

拓哉のお誕生日の今日
天気も祝うかのような快晴

改めて
お誕生日おめでとう


そして、
ジョンの最優秀作品賞と主演男優賞
おめでとう

「作品賞が一番嬉しい」って
拓哉らしい

そんな拓哉が大好きです


長年トップで活躍していながら
普通の感覚を持ち
ピュアな笑顔のあなたが大好きです


拓哉が幸せだったら、私も幸せ


これからも
拓哉に癒され元気を貰うから
よろしくね(笑)



明日、健康診断あること忘れて
夜にケーキ食べちゃった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |