宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


色、髪

スマスマ

ビストロの拓哉、黒いっ

名古屋では、こんなに黒くなかった
と思う


ビストロ長い・・・
酔っ払いのクイズなんて、どうでもいい

でもクイズに答える拓哉は
表情が可愛かったりカッコよかったり


奥様のくだりはいい話だったのに
チーママかよ


黒塗りの慎吾と拓哉の色が
ほとんど変わらない(笑)

何度も言うようだけど
こんなに黒くはなかったと思うよ




きゃ~「Mr.S」

カッコいい~

女性との絡みがエロくて素敵

髪切ったけど、
こんなに重い感じじゃなくて
もう少し全体的に軽くなってたと思う


ライブだと、ずっと拓哉を追えるけど
テレビだとそうはいかないね(笑)




PS
Rさん、ハプニングと言えども、DVDに入れてほしいです
後半戦の方が面白かったりして(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |