宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


名古屋色々

はぁ、拓哉・・・

いつも忙しい月曜日
なかなか仕事が捗らなくて困った(笑)


もっと俳優の仕事、個人の仕事と望んでいても、
ライブの拓哉を見てしまうとねぇ

それにライブは楽しい
MCも面白い


昨日の衣装が逆だった事件

私には特にツートップ萌えはないけど
面白すぎた(笑)

珍しく中居くんが、
拓哉に耳打ちしてるから
何かあったのかな?と思ってたら
衣装が逆だと(笑)

中居くんは着替えの時に気付いたけど、
チェンジする時間がなく、そのまま

で、セロリの前が
言えるタイミングだったんだろうな

そして言われるまで気付かず、
元気に盛り上がって
数曲こなしてきた拓哉が
後から思うと面白すぎる(笑)


私も気付かなかったけど
拓哉の腕フェチの拓友さんは、
なんか違和感があったらしい
せっかくのノースリーブの衣装のはずが
腕が隠れてるなんて!と怒ってた(笑)



そういえば、
一日目のMCで、拓哉が、
さかさまの空のマイクスタンドが低かったと。
どうやらスタッフが中居くんのスタンドと
セッティングを間違えたらしいと
いう話もあった(笑)


色々と思い出すけど、このへんで。

さて、仕事から今帰ってきたんだけど
今日のスマスマは見た方がいい?(笑)





PS
Rさん、キラキラ天使に会ってきました
少し丸くなった気がしたけど、
私は、黒さは気にならなかったです(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |